2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天気のいい日。まみさんと牛タンランチ。いやー、んまい。ニコニコしながら食べました。ご馳走さまでした。 牛たん・ネルドリップ珈琲専門店「牛たん・KOYAMA」(福島県いわき市) | BANCHAN WORLD そこから、喫茶店へ。ここはゲーム機のテーブルとかあって…

大手毬。好きな花です。わしゃーって花が好きです。

久々、アニメにハマってます。

私は「レバ刺し」を心から愛しています。いや、恋かも。

生温い風の日。煙が横に流れていました。 某工場付近から小名浜港までのコース。(Bコース)また違う感じの風が吹いたら、Bコース行ってみます。

私が先日行ったのは、本当にアルパカ牧場だったのだろうか。

雲、ひとつない。 ん〜、新緑。 お久しぶりです、宇宙石。 初の宇宙石に大興奮。 限界に挑む土師氏を見守る。 宇宙石の謎について。 真剣です。 色々お世話になっている カメラマンNar氏。どーやら「怖い」の文字はないらしい。見習います。 ふと振り向いた…

花のたまむし。店主、あやちゃんもかわいいです。アリオスの近くにありまーす。ぜひぜひ。 花のたまむし 平字菱川町6-1 TEL0246-24-2677

頭が高ーーーーい。レバ刺し様のお通りでぇーーーい!

5月12日!待ってましたー!行ってきましたー!ASA-CHANGのタブラボンゴナイト!in ASA-CHANG? いや、カウンターをたたく…ん??? このリズム感…。ただ者ではない…。 やっぱり、そうか。F氏だったか。 プロレス仲間、ゆみちゃん。 あっこちゃん&chappieさ…

誕生日が、1日違いのはるちゃんと 【からしや】のレバ刺しで乾杯した、最高の夜。18日ぶりのレバ刺しに涙が出た。 やっとこ予定が合い、食事ができたから話が止まらず もっと話したい!じゃ、お茶しましょ!お茶しましょ!とミスドへ。 ずっと笑いっぱなし、…

焼き鳥は、塩。 このお店は、内緒。

一睡もせず、ディズニーシーへ行った日の記念すべき1枚目。 まずは、なんとかショー。わー!ミニーちゃーん。でも眠い。 ピノキオのおじいちゃん。刺激が足りない。 手が追いつかない。 名前が出てこない。 飛んでるよ。すごいねー。 次は船の前でのショー…

CARIOCAが移転のため、閉店する日。カツカツで事務所で仕事して、間に合うか焦ってた。●ちゃんから「sin-e終わったからしんごさんと今から行くよー」と。やばい、もーーー、そんな時間。さらに焦りながらも、なんとか終わり飛んで行った。 CARIOCA よしおさ…

ぼわわわー。

ピューーーーー、ドカーーーーーーーーーーーン。

2010-05-09

SUPER BUTTER DOGを知ったのは「FUNKYウ−ロン茶」。 19か20歳の頃で「なんじゃ、こりゃ〜」って衝撃を受けた。「LOVERS法」とか「人間なんて油だね〜FUNKY BUS〜」とか どちらかというと、ライブでジャンプする感じの曲が多かった気がする。ROCK IN JAPAN FE…

ジンジャーエール買って薄磯海岸行ったっけなー。 そして、同じところに立ってみたりしたっけなー。 岸田くんの声、やっぱりいいねー。懐かしいなー。 おまけ

実は、私都内にビル持ってます。 なんつってー。 首都高から一瞬みえる、この景色。3回目のチャレンジでやっと撮影できました。なぜ、このデザインにしたのか? 聞いてみたい。

Running High [2CD]アーティスト: POIRIER出版社/メーカー: NINJA TUNE発売日: 2010/04/24メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る 先日、タワレコで【↑↑】なCDを物色していたら 音楽大好き!クラブ大好き!な感じの店員さんに 「どん…

まだ寒いし、ホルモン食べて元気になって 久々にボーリングでもしちゃうべー。な、ある夜の記録。 いい眺め 親近感 ○と● やっぱりねー、いいぞー レベル低

ぐるぐると登って目にしたのは絶景でした。ごちそうさまでした。

[rakuten:book:13655144:detail] じっくり、読みました。 時間作って、また行こう。 出羽三山神社 公式ホームページ

先月「花見しよー」と誘われ。 場所は【大吉】奥の間。 室内花見、楽しかったー。 あのPC話は反則です。の、えりちゃん この日は、少し控えめ?な、りさちゃん この日の「桜」りょうくん 誘ってくれて、ありがとー。みほちゃん。 ずるいぞ!りょうくん&正木…