天気のいい日。まみさんと牛タンランチ。

いやー、んまい。ニコニコしながら食べました。

ご馳走さまでした。


牛たん・ネルドリップ珈琲専門店「牛たん・KOYAMA」(福島県いわき市) | BANCHAN WORLD


そこから、喫茶店へ。

ここはゲーム機のテーブルとかあって「ザ・喫茶店」な空間。

たまにしか行かないけど、毎回会うおじさんもいるし

きっと、常連さんの座る場所も決まっている。そんな空気が漂います。

なので、わたしは、いつも空いている窓際の席に座ります。

まみさんは「紅茶」わたしは「アイスティー

レモンと言わずとも、レモン付き。

しかも、太い。 また、近いうち行ってこよう。