2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前情報、なし。 誘導され、辿り着いた駐車場。 車が浮いてる…。そして爆音で演歌とエンジン音。 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ま、ま、まわってます。花やしきをバックにまわってます。 まわってます。 ラブホが後ろにあろうと、グル…

初挑戦のジャンルの撮影のため 夜中にいわき着、滞在時間18時間(睡眠時間含む)の弾丸で帰った、ある日。 空き時間は昼下がりの約80分、場所は湯本に限られていました。 「アシスタント」というイメプレ希望者、ゆうコリンと合流したのは、Room58。 湯本駅…

大きな地震、断水…、余震、行列、 テレビで白い煙ボッカーーーンっての見て、避難して。 3月14日。 久しぶりに外で遊べて、うっきゃーって。 千葉の公園で撮ったけど、撮ったの忘れてた…。 ってか、あんまり、その辺、覚えてない。 写真の日付みて、少し怖か…

一番最近の「はるちゃん」が写っている写真を探したら、 この日の写真でした。すでに懐かしい。2011-06-11 - 膝手帖 えーっと、うれしい報告があります。はるちゃん(右)が 「いとでんわ」というサイトで日替わりコラムを書くそうです。 → http://ito-denwa…

このライト、好き。しかも、警視庁マーク付。たまらん。

1冊丸ごと、ゆうコリンの「月刊ゆうコリン」発売延期。 なんのこっちゃだと思いますが ゆうコリンが写真集を作りたい!となりまして。だいーーーぶ、前に。 突発でしたがchappieさんを交えての編集会議もどきをした際 ゆうコリンの「本気度」に恐れを感じて…

いわき市出身のASA-CHANGが「プロジェクト FUKUSHIMA! 」から のれん分けというカタチで立ち上げた「プロジェクト FUKUSHIMA! IWAKI!!」。 → プロジェクトFUKUSHIMA! IWAKI!! そのプロジェクトについて書きました。 そして、MuKu magazine 09に掲載して頂き…

●ちゃんが「週刊文春」に載りました。 週刊文春 | 文春オンライン 正直なところ、うれしさ半分、切なさ半分です。 ●ちゃんは苗字も変わり、好きな人の子どもを妊娠しました。 ごく、自然の流れです。 「おめでとう」 自分のことのように喜びました。 「地元…

もう冬ですが、モーエには春がきました。 みなさんご存知かと思いますが、とてもめでたいのでここに記します。(ただ、この写真をUPしたかった訳じゃありません。やくみつるでもありません) ホントよかったね。万歳、万歳、万歳。