一睡もせず、ディズニーシーへ行った日の記念すべき1枚目。



まずは、なんとかショー。

わー!ミニーちゃーん。でも眠い。



ピノキオのおじいちゃん。刺激が足りない。



手が追いつかない。



名前が出てこない。



飛んでるよ。すごいねー。



次は船の前でのショー。目、半開き。



ミッキーに少しテンションが上がるが、眠い。



辛い。



切ない。



もー、寝る。



そんな中でのベストショット。



めいっこ、びーちゃんの楽しそうな笑顔で少し元気がでる。



ヒューヒューだよー。



なんか、眠そうな仲間発見。



もう一人、発見。



お腹いっぱい。この後、寝落ちした。



リアルなマリーちゃんに不信感を抱く、みらい。



こっちにも。



こっちにも。 ん? 手が? みらいの? 顔に?



おい!うちのおいっこに何するんだよ!Mr. インクレディブル。

しかし、眠すぎて、かかってこいやー!とはならず…。



きれいねー。



体力の限界。



なるよねー、ふぁーって。



起きた。ここ、どこだ!



土日は、撮影の仕事ばかりしている私を

たまには1日ぐらい空けて「でかけよう!」と誘ってくれた兄。

ありがとう、楽しかったよー。



教訓/夢の国へは、しっかり睡眠をとってから行くべし。