2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルバースデーソングを♪ 機械音痴の私でも、あっというまに ミックス音源をつくることができちゃいました。 ホント、あっというま。 わたしが選んだのはやくしまるえつこ×Cheru×レイ・ハラカミ×ASA-CHANG ♪♪ http://www.morewithgoogle.jp/musicmixer…

どーやら おピンクが すきらしい

ドーナツの乱。 あまりの勢いに、甘噛みを許す。

夏のある日。よしこさんの秘密基地にお誘いいただきました。 伊藤氏が合成写真みたいになってしまいましたが 体と心が癒される、とってもとっても素敵なお店でした。 よく噛んで、ゆっくり食べる。こんな、当たり前のことを思い出させてくれる時間でした。 …

9月25日、寒かったねー。今年もQちゃんと遠野の「満月祭」へ。 2回目ということもあり 今回は完全に「食」に走ってしまいました。 プカプカ、飲食エリアには風船がいっぱいで。 大切そうにしているキッズもいっぱいでした。かわいい。 大事な部分は、うま…

何気なく過ごしている「日常」を ふと、ゆっくり、ていねいに考えると ものすごく、ドキドキしたり。 私の中で、いろいろと偶然が重なって。 村岡さんがカンボジアに旅立った日 田尾ちゃんがカンボジアから帰って来たり。 そして、そして、同じ日 ウサミチカ…

先日、横浜から土師氏が来ていたので私の中で小名浜の定番コースとなりつつあるお昼は「あさひや食堂」、珈琲は「ウルル」へ行ってきました。 焼魚定食550円。この日はホッケ。 おばちゃん、おじちゃん、みんないい人。記念に1枚。 ねぇ、マスター? 何ワッ…

村岡さんが帰ってきたよ。小名浜でお茶しよー、な夜。 場所はココス。しかし、宇宙くんが花札を買って来た。 そして、宇宙くんは魚拓について熱く語った。ココスで。 プカプカ組の村岡さんと、こーすればコース料理みたいね。って。 ジョージさんは、極細タ…

「今夜は富士山一杯だけ飲もうかしら。瓶ビールね」 sghr 富士山グラスジャンル: 美容・コスメ・香水 > ボディケア > 石けん・ボディ洗浄料ショップ: THE COVER NIPPON価格: 4,078円

あら、●ちゃん、 キラキラおめめで何を見つめているの? あらら、いわき朝倉中学校 ASA-CHANG校長じゃありませんかー。 7月に引き続き開催された、ASA-CHANGレッスン タブラボンゴ3回完結コースの1回目を見学に行ってきました。 前回、参加したヒラク。我…

降りられなくなった、兄。 出られなくなった、弟。

ASA-CHANG 校長ッ! 私たちは、女子高生に ラトブのトイレで後ろ指刺されようと 校則を守り巡礼ジャージを着る事を誓います。 いわき朝倉中学校ダチョウ倶楽部一同 ★ アリロック、 miniもsoniも楽しかったー。 Facebookにログイン | Facebook

レバニラの神様は、いつもと同じ場所にいました。

間に合ったー。 ●ちゃんと、遊びに行ってきました。 http://asbasement.com/ たんくんの作品。何時間でも眺めていられるね。 たんくんブログとかげとかめのしっぷ きれいよー。あら、きれい。 ダメじゃないんだけど、ダメなかぶり方。 なんだ、このキメ顔。 …

ぞくぞくするやろ。 改めてみると、スゴイ。 悔しいです!つながり。

びーちゃん。 上手に作ったことー。

2010年、初夏。 暇ができると、紫陽花の撮影に出かけていました。 いっつも「人」ばかり撮影してて 夢中で「花」を撮影するなんて、はじめてのことで。 でも、それが30歳のわたしなんですよね。 来年、31歳のわたしは何に夢中になっているのだろ。 今、11月…

んー、マンダム。

どっちも、いい。 どっちも、すき。 どっちも、どっちもー。

そろそろ、飛ぶ準備を本気ではじめよう。 よーい、ぴょん。

夏、暑い日だったね。モナミでランチ。●ちゃん、渋いわよー。

シワとかシミとか気にしなかった、あの頃。 当時、付き合っていた彼と サンボマスターにハマってね。ライブ行ったりさ。 サンボマスター、 サンボマスター、 サンボ?マンボ?マスター。 「あはは」 こんな事で笑えた、あの頃。 サンボマスターを聞いたり マ…

久しぶりだったね、いずみちゃん。 そして、いまちゃん。はじめまして。 なんだかなー、やっぱり落ち着くなー。 ありがとう。今度は東京でね。