2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『いつも傍に置きたいバスケット』展 in Coya Cafe なのはな 『いつも傍に置きたいバスケット』展 と、いうネーミングに脱帽&心奪われ、 リラックスしに【なのはな】に行ってきました。 びーちゃんも少しおすまし気味で「お茶」。やっぱり、おんなのこ。 ミ…

ヌード。 今日は、少しだけ。

食いしん坊で元気なおいっこ、みらい。おばちゃん、体力つけるね。

縁側で四季を感じたいな〜。 小さい喫茶店やりたいな〜。 おばあちゃんになったら、の夢。 喫茶店で使う予定の琥珀色の食器は、ここ数年で、少しずつ集まってきてます。 でも、オープンはきっと30年後?ぐらいだから…ゆっくり、のんびり、好きな食器を集めよ…

バカリズム案 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る ほ、ほ、ほ、ほ、ほしー。

http://www.fhew.com/picnic/ のマッシュポテトに溺れたい。

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174303_799.html 実施時期:平成22年3月末まで。 気が付くのが遅かった。残念。延長しないかなぁ〜

昔、昔。出張で福島市に行っていた頃某出版社、じんの嬢に教えてもらった甘納豆専門店。 久々に食べたくなって、福島市に帰省する、みったんにお願いして「蓮の実」など、買ってきてもらいました。 お土産として、頂いちゃって…。ありがとね。 味はもちろん、…

『ぽちっとな』で、何かが変わるのならば…、私は押すぞ。 強く。

【いわき写真日和】 in に行って来ました。 小沼姫と一緒に。 F氏に『Twitterで〜』と言うと、お菓子がもらえる企画も開催!!。なので、大きな声で『Twitterで〜』と言い、大きいの頂きました。ご馳走様でした。 F氏も、お菓子食べてました。 見えてますね…

先日、ミホちゃんとディナーへ行きました。 『久々だねぇ〜』と言いつつ、いつもの会話。楽しかった〜。 今度は、あそこに行きましょ♪

♪ あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜。お花をあげましょ… 歌詞が出てこない年齢になりました。 美音楽が幼稚園で作った雛人形。

何年前だろか? 確か…Qちゃんの送別会か何かで F氏が付けていたパンダ仮面は…。 最近、甥っ子が愛用しています。

先日、郡山に行く用事があったため 合間に【PLAYTIME CAFE】に行きました。 ほんの少しだけど… 一人で、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーと、できてよかった。 http://www.miru.co.jp/back_number/006/playtime_cafe.html

先月、甥っ子が産まれました。 名前は明日輝です。 泣いてても、かわいい〜。 はい〜、叔母バカです。 美音楽お姉ちゃん。 明日輝が産まれ0歳から13歳の 6人の【叔母】に…、しっかりしなきゃ。