CARIOCAが移転のため、閉店する日。

カツカツで事務所で仕事して、間に合うか焦ってた。

●ちゃんから「sin-e終わったからしんごさんと今から行くよー」と。

やばい、もーーー、そんな時間。

さらに焦りながらも、なんとか終わり飛んで行った。



CARIOCA よしおさーん。 コーラで!



見納め。 なんか、さみしいのー。



奥から

いわきのトレンディータレント★愛川さん

歌う時、カメラ目線はバッチリです!ゴー様

実はお揃いのリボン持ってるんです♪あーちゃん

誰もが振り向く、四倉のトップアイドル!KAT-TUNの【K】



なんか、似てるかもー。



コーラ1本飲んで、お疲れさまでしたー!って出たら朝でした。



お互い同意のもと、モーニングが始まる前のデニーズへ。


ほとんど、会話は成立しませんでしたが。