2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ目線、ありがとう。

たまには、ね。

東 西 南 北

アンコール上映で、やっとTHIS IS IT。あと5分ではじまるが私ひとり。

よく笑うようになった、おいっこのあすき。 ●ちゃん、初対面。 ん?ん? ん? まさか…。 ごらぁぁぁぁぁぁぁー! 何をスルー! その手を離しなさい! 許しませんよーーー! まじ。

ここ最近「はたらくくるま」が、とても気になる、気になる。

【寿寿】で生ビール\100だってよーーー!で集まって。わいわい。 ●ちゃん&あけちねぇちゃま。 フーガ。 あははははははは。 ちなっちゃん。 がんばれ、ひらく! 三点倒立? いやー、楽しかったねー。 帰り、まるりちゃんに遭遇!

「いわきって涼しいわねー。」とか言って観光客目線で地元を見るのも新鮮で楽しかった。

みぃちゃん。 ●ちゃん。 屯田の館にて、チーム【306】の極秘会議開催。 くつろぎ過ぎだが、会議中である。

http://sonooka.org/index.htmlの秘密基地に初潜入。 ポップコーン食べたり、ジュース飲んだり。 おしゃべりしたり。 おしゃべりしたり。 おしゃべりしたり。 おしゃべりしたり。 眠くなるまで、おしゃべりしたね。 おっと〜、いけねー。 小松先生による社交…

福住の焼き鳥(塩)。やわっこいねー。

おにぎりとおにぎり。あ、おにぎりととっちゃん。

ミヤギノモツニコミサイキョウ。

今年も、あと半分。 早いなー。 暑いなー。

相変わらず、工場付近の撮影しております。 この日は、釣り人Sさんとお話する事ができました。 5年程通っているそうで、いろいろ教えてもらいました。 撮影中、ニヤニヤしてるから 怪しまれないよう、邪魔しないよう、ケガしないようこれからも、私は三脚…

はるちゃんと、夕ごはん。 2個なんて、ペロリですよ。カニクリームコロッケ。 牛筋とオクラのカレー。 マスターに3000点です。