やって、きましたぁ〜♪ ターーーブラボンゴォ〜♪♪♪




ASA-CHANGレッスン」presents タブラボンゴDAY


ASA-CHANGレッスンは「東京」と「いわき」で行われています。

【東京】
ドラム、タブラボンゴ、パーカッション、 asa-chang レッスンブログ - livedoor Blog(ブログ)

【いわき】
DEMITASSE日記: ASA-CHANGレッスン3月まだまだ募集中です!

ライブ前に行われた、ワークショップ
「タブラボンゴ・ミーティングゥ特別版」は、こちら。DEMITASSE日記





ボーカルは、房子さ〜ん。  2011-04-02 - 膝手帖




ライブ映像(前編)
「ASA-CHANGレッスン」presents タブラボンゴDAY part1

02:17:00頃から、ASA-CHANGからのメッセージもありますっ◎




ライブ映像(後編)
「ASA-CHANGレッスン」presents タブラボンゴDAY part2



出演者のみなさんで。
ハッピータブラボンゴ会社、otomishiri、RBB、Oriver、MCのナポさん





出会ってしまいましたね。





ハッピータブラボンゴ会社のみなさん。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。





みんな、楽しそうでした。コーイチ、ビデオ撮影ありがとう。





平間さん、イナさん。カクニンの唄、熱唱。





ベルトを巻き直し気合を入れる泉さん、まりちゃん、千尋さん。





21日に引き続き、繋がりシリーズ。
東京の美容室で房子さんの髪をカットしていた、イナさん。
昨年、いわきで偶然再会。素敵な話です。





げんこつ兄貴にも会えました。





鼻の下、ノビノビですね。





圧巻。





こんな真剣な顔、みたことないです。
房子さんをガン見しちゃう気持ちはわかります。


すげー、かわいい。房子さん、色々ありがとうございました。





「モウエの視線」 〜ソニック編〜