いろいろな縁が重なり、
都内某所にて、ナポさんに出会いました。


ジャンパー平間さん、しのさんともお知り合い。


世の中の狭さに驚きながらも
こうして人と人とが繋がっていくことに感謝感動しました。



ナポさんブログ
http://www.chelseafilms.co.jp/blog/knapolitan/2011/05/post-80.html


しのさんブログ
http://www.chelseafilms.co.jp/blog/shirama/2011/05/lilnks.html






ナポさん、西島さん、よっしーさん
ようこそ、いわきへ。 ジャンパーで宴。


よっしーさん、さりげないエスコートありがとうございました。
GEWGAW graphics&stencils


西島さん、素敵な歌声ありがとうございました。
http://www.muku-magazine.com/blog/hiroshinishijima/






翌日のために、レバ刺しで元気をつけ。






福田さん、chappieさんたちとも乾杯。







縁って、いいですね。繋がるって、いいですね。






舘さん、しぐれ煮おいしかったです。
ご馳走さまでした。近々、お邪魔します。説教してください。

a-bridge WEB SITE
http://www.muku-magazine.com/