夏のある日。

よしこさんの秘密基地にお誘いいただきました。




伊藤氏が合成写真みたいになってしまいましたが
体と心が癒される、とってもとっても素敵なお店でした。



よく噛んで、ゆっくり食べる。

こんな、当たり前のことを思い出させてくれる時間でした。



骨までペロリ。



あんみつの声もきいておりました。





よしこさんとは
産まれ育ってきた時間が似ていて
私にとって良き理解者であり、相談できるお姉さま。


実家の商売の話、兄弟の話…。


背筋がピシャって伸びることや
ときには恋話もできる、心強い存在です。



よしこさん、ありがとうございました。

お魚屋さんのお姉さんのブログ