何気なく過ごしている「日常」
ふと、ゆっくり、ていねいに考えると
ものすごく、ドキドキしたり。


私の中で、いろいろと偶然が重なって。


村岡さんがカンボジアに旅立った日
田尾ちゃんがカンボジアから帰って来たり。


そして、そして、同じ日
ウサミチカちゃんがアイルランドへ旅立ったり。


私は、ここに居て、
とても「空港」が恋しくなった日だった。



つながるときは
本当に、つながるんだな。



「つながり」を
ていねいに紡いでいくこと。


温かい珈琲でも飲んで
ゆっくり考える時間を大切にしたいな。



インドで暮らしている兄と
オーストラリアで暮らしているイトコQちゃんが
同時期に日本に帰って来た、今年の夏もドキドキした。


ピョーンって飛んでも
インドとオーストラリアには、
少しの間は、暮らせるかもなぁ〜。


ふと、恵まれているのかも…、と。



でも、私が行きたいのは奈良だったり。