20代前半。
東京から地元へ戻り、ちょっと退屈していました。


しかし、地元いわきを楽しむ友だちに出会い
そこからは「地元たのしー」に変わりました。



お兄ちゃん、お姉ちゃんのような方々。



出会って、いっぱい遊んで
お世話になった方は書ききれません。




その中でも、福田さんとchappieさんには
いろいろいろいろいろいろ、教えてもらいました。





ASA-CHANGのことも2人から教わりましたね。
ASA-CHANG&巡礼、いいぞ」って。なんか、懐かしい。




たのしいこと、いっぱい。




あの頃は20〜30代。若かった〜。
はぁ。もう、3人とも30〜40代ですよ。



2人のおでこも、いい感じで上がってきましたね(笑)



昔から、お兄ちゃんのように
お世話になっている2人と、イベントを開催できること。



うれしいんですよ。



2人が企画したクラブイベントに
カナちゃんとオサレして行っていた身ですから。




今、現在。2人はいわき。私は東京。
離れていますが、毎日連絡を取りました。(LINEって便利ですね)



そして、マーケット、ヨガ、ライブ。



3人、それぞれの「すき」が集まりました。



とても、うれしいです。



地元いわきだけではなく、東京、茨城、郡山の方々。
開催にあたり、多くの方に協力していただきました。



いろいろと準備も整い、あとは「晴れ」を祈るばかり。



いよいよ、今週末。第2回「やびな市」開催です。



ウルルとsin-eで「ぜんや祭」もあります。




背伸びしない、のんびりした時間になりますように。



やびな市
やびなブログ