6月12日。 あのっ、風呂ロック企画
『ランタンナイトvol.6』〜福島編〜でした。

http://bonobos.jp/archives/news/index.html#532



ライブ写真は、tetoteonahamaに。

TETOTEONAHAMA - 小名浜発|地産クリエイティブを伝えるウェブマガジン


ここでは
bonobos 蔡さんが小名浜でライブをした感動を少しだけ。





MUSUBUのさやかちゃん&ひでみちゃん。

MUSUBU | 福島県いわき市を拠点にクリエイティブなコミュニケーションを生み出す地域活性化プロジェクト





ゆうコリンものりのりでした。





ドリンクはお任せ。はるちゃん&コーイチ。ありがとね。





bonobosポロシャツで受付を担当した、園ちゃん姉妹。うれしそー。





いずみさん、なにやら歌っています。





豊田さん夫婦も、とっても楽しそうでした。





思わず座り込み、蔡さんの歌声に酔う小松氏。時より涙も。





打ち上げも楽しい空気のまま、とってもいい時間でした。


蔡さんの歌はもちろん
風呂ロック企画の佐藤さんの想いなど、色々と心打たれました。



会場となったUDOK.丹くん&小松氏の間に、
イベントアドバイザー的存在のchappieさん&福田さん。






そして、会場設営やライブ準備などをがんばっていた
丹くんがボロボロ泣いている姿に、思わずウルっときちゃいました。















http://amzn.to/ijXUAy