私は、この日を指折り数え、とても心待ちに。



ゴクリ。 とうとう来てしまった、R+さん宅に。



ピザ焼いてくれました。おいしかったぁ。ネイルも、すてき。



こはるちゃん、はじめまして。



おお。あの、うさぎのお面。



あうー、おままごとしたい。



子ども部屋に何ですか?このおしゃれなものは。



窓辺も。



私の萌グッズ、鳥も。



イスにも。あー、すてきが溢れてます。



落ち着け、わたし。落ち着け。



ゆうこりんと、お土産にゼリーを。



緊張のあまり、自己流の食べ方を披露。



リビングも、やべー。コンランですよ、ソファ。



雑誌の上に牛がのってます。もはや、神。



この日の仲人さん、ゆうこりん。優雅です。すてきです。



あいやー。



ソファに埋もれる、こはるちゃん。めんこい。



あー、あー。



こはるちゃん、また遊ぼうね。


お姉ちゃん、お兄ちゃんにも会いたかったな。



反省している点。

ストールにカパカパの米粒が付いていたこと。
興奮のあまり、何を話したかあまり覚えていないこと。



後悔している点。

忘れ物をしなかったこと。(また行きたいから)





R+さん、ありがとうございました。

きゅん。ぬいぐるみでバイバイしてくれた〜。


すてき。R+さんのブログ。  R+ number