簡単なこと、とっても。





楽しい日々の中で、悩みとかなさそうな私でも。



ここ最近。
悩み、落ち込み。珍しく、泣いたりもした。
こんなの数年ぶり。



ホントに困ったとき、悩んだときって
案外、誰にも言えないもんなんだなー。なんて思ったりもした。


なんか、やばい、ね(笑)

まぁ、うまく休息もとれず
風邪もひいてたから、余計にね。ってことで。



〆きり、撮影が立て込んだここ数日を
乗り越えたら肩の力が一気に抜けちゃったみたいで。


それと同時に。 限界、むかえちゃってたみたいで。




師匠に電話。



テンション低っ。と、すぐバレた。
そいで、ちょろっと聞いてもらったら、数分で解決。



あれ。やっぱり、簡単なことだったみたい。



私、うまーく、説明できてないと思うんだけども。
こーだ、あーだ、そーだ、と。○というか◎な言葉たちを。



いや、師匠の読解力がスゴイのかも。
ホントに。
そうだね、きっと。 感謝、感謝。




そして、師匠は新しい「たのしいこと」を教えてくれた。