seven beach DUBTASTE !!!








いやー、かっこよかったー。
ツアーファイナルの会場、とっても熱かったです。





ハイマガシューティング、ライブ終了後
伊藤氏はステージの余韻を聞いておりました。





集合写真を撮るために、じわじわ集まるメンバー。





中学校の同級生、諏訪くん。
お互い、もう30歳だね。しみじみ。
熱い姿みて、パワーもらった。ありがとう。





じゃ、じゃーん。全員揃うと、さらに絵になる。




実は、seven beachの写真を撮るのは今回で2回目。



昨年、夏。ハイマガジン表紙撮影のため集まってもらって。
採用になった写真以外で、お気に入りがあるのでこの機会にUP。


「seven beach」=「海」。


伊藤氏曰く、そこを、あえて「山」ってことで。
撮影は蚊がウジャウジャいる森へ。
汗だくな私は、いっぱい刺されたけど楽しい撮影だった〜。







お金くれるおじさんとフリーターの私との接点となったパパ活に感謝!