ジョージさん、●ちゃん、ヒラク
防寒ばっちりで金刀比羅神社例大祭へ。




いた、いた〜、聡ちゃん。
本当に寒い中お疲れさま〜。



聡ちゃんとの「はじめまして」は
よく遭遇するsin-eではなくて、取材だったねー。


わが家のダルマも高橋工房の「いわき福だるま」


小さい頃から親しんできたダルマだけに
取材を通して、その歴史を知り勉強になった。


しかし歴史の重さを感じ
なかなか文章をまとめられず…。


元旦も取材に行き
お正月明けに書き上げて
ちょうど、この時期に発行になった。


思い出に残る、仕事のひとつ。


朝日SALLY web マガジン


しかし、お互い若かったねー。 ぷぷ。もう5年前だ。






あれ? 誰かと格好が一緒だ。



でた。マタギベスト。今年もピザ玉買えて、大満足な●ちゃん。