2010年、カフェ納め。


まず田人にある momo cafe へ。





「いちご、ちょうだい」って(笑)


本人は怒りそうだけど…

そんなカワイイ台詞をさらりと
言えちゃう小松氏はたまに女の子になる。


撮影すると●ちゃんと
張り合うぐらい女の子ポーズとるし。


私にとって女友達のような姉のような存在かもな〜。


酔っ払うと小さい妹みたいに泣くけど(笑)




「momo」という名前で
小名浜を盛り上げる活動もしてるし
年越し前に小松氏とこの場所に来れてよかった。


http://momo-onahama.jimdo.com/





そして、小名浜のcafe Uluruへ。


ひよこ豆とおにぎり。の、ようなマスターととっちゃん。


偶然、会うなんて。
やっぱり丸顔でつながってるね、とっちゃん。








そうそう、momo cafeといえば
大好きな写真集「もう、家に帰ろう」がある場所。





必ず手に取る。そして、パラパラみる。



どーしてか…、買わない。
いや、買えない? 大すきなのに。何年も。



もし自分の部屋にあったら、
きっとボロボロになってそう。



写真集も。わたしも。



心温まる、写真と文。



好きな人と一緒に生活して
その人をこんな風に撮影するなんて。



心から、いいな。って思う。



だからこそ。


すごーく人恋しくなるから
一人でみるには勇気がいるような気がして。


買えない。


でも、そろそろ買おうかな。買えるかな。


一人でもパラパラ、部屋でみてみよう。



もう30歳だしね。




なによりも…



ゆみちゃんちにもあったもん。
ゆみちゃんもみてるし大丈夫だよ。ね。