2010年。大晦日。長年の夢が叶いました。
毎年恒例の格闘技、生で!生で!観てきました!


「花道」近くという、奇跡の席に座り
アドレナリン出まくりの最高の時間を過ごしてきました。



「ダー!」できる日がくるなんて。



生 ジェロム・レ・バンナに興奮し、小踊りしました。



ミノワマンの赤パンツ見て、鼻血ブー。



勝ってほしかったな。



大きなケガをした直後の桜庭のコメントに、涙。



エンディング。この頃には出る鼻血も涙も在庫切れ。



ジャン斉藤様、ゆみちゃん、本当にありがとうございました。



埼京線の中で、年越しして。2回目、ゆみ邸へ。


相変わらず、かわいい。



年越しちゃった蕎麦食べて、いろいろ食べて



ホント、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしました。



元旦。 「おめでとう」の声で起きると、テーブルには…。



もー、ゆみちゃん。ありがとー。おいしかったよー。



鎌倉への初詣の予定は予定のまま、ふわふわして。



お互いのすきな曲流して。ある意味、お正月らしい時間を。



おやつの時間になったころ、
重い腰が動き、一緒にいわきへと出発。


楽しかった。








あと、20日です!





お楽しみは、まだまだつづく。


詳細は  -2010-12-01 - 膝手帖