onahama secret society で焼鳥食べて語り合った、翌日。



横浜へ。



六角橋商店街を、てくてく。



ちい散歩」みたいと思ったら



うほ、地井さん来てました〜。
1人で笑ってしまいました。やっぱりいいね、商店街。


その夜。宇多田ヒカルのライブへ。お初です。



とっても、すてきなライブでした。
安易に「天才」という言葉で表現してしまうのは
正直、どーかと思うけど…「天才」っているんだな。と。


レアチケットをゲットした、吉田さん。お誘い、ありがとうでした。



好きでカラオケでも歌うのは「IN MY ROOM」。
動画探してたら、ミラクルひかるが歌ってた。うまい(笑)



ライブ後、出張で来ていたジョージさんと合流。


地元じゃない開放感が「生!」と叫ばせていました。
秋に飲んで豆まきした以来、とってもおいしい時間でした。


楽しかった記憶はあるけど、写真がありません。



どーにか、こーにか終電でゆみちゃん宅へ。



ありがとう。 2010-12-15 - 膝手帖 にも書きました。



ゆみ文庫。すてきすぎよ。



颯爽と。ゆみちゃんは、お仕事へ。



久々の満員電車でグッタリ。やっぱり慣れないです。
でも大好きな街、表参道に着いたらケロっと忘れてました。

出張で来ていたえみさんと合流、わくわくな場所へ。
みのるさん、お久しぶりでした。楽しかった〜です。



各自解散後、池尻大橋へ。



お昼ごはん。
太陽のハンバーグゴロゴロプレート  太陽BLOG



あきさん、お仕事忙しい中、
駆けつけてくれてありがとうでした。


いずみちゃん、いまちゃん。
太陽までの道のりも楽しかったよ。また遊ぼうね。


Tumblr
http://imablog.mayuhouse.com/



そして。


ニド・カフェ (Nid CAFE) - 表参道/ビストロ [食べログ] へ。



約3年ぶり、田尾ちゃーーーん。
まさか、会えるとは…。そりゃ、待ち合わせ場所で泣いちゃうよ。




同じ専門に通っていた田尾ちゃん。
当時から「たおワールド」があって、すてきだった。

いま、世界を飛びまわる写真家。

来年からニューヨークに行っちゃうから
その前に会って、お話しできて、本当によかった。


写真家 田尾 沙織 -taosaori-


田尾ちゃんのお仕事。すこし紹介。


マザーウォーター
http://www.motherwater-movie.com/





そして、そして。


どーしても東京で
会ってみたかった小名浜の友達、村岡ちゃま。



お正月帰って来るっていうのに…
会いに来てくれて、ホントにありがとう。

2人でいろいろ話せて、よかった。うんうん。



ここで「数日間の出張お疲れさまねー」の
村岡ちゃまとも写真つながりのジョージさん、再び登場(笑)


3人で大好きな場所、ロータスに行けてよかった。


来年も行けますように。



そして、そして、そして。



こんな素敵な空間。
地元にあったら、週3は確実な雰囲気。

トウキョウ サロナード カフェ ダブ (tokyo salonard cafe : dub) - 渋谷/カフェ [食べログ]



大好きなアボカド&エビ。 




お腹いっぱい、胸いっぱい。


贅沢な2日間。
たのしくて、すてきな時間を過ごせました。


みなさま、ホントにありがとう。 ありがとーーー。