完全に気がついてはいたのですが、
このブログ、2ヶ月も更新していませんでした。


夏休みってことで。


この2ヶ月間の楽しい思い出は
たくさんのあるので、のんびり更新していきます。


ブログを始めた頃から
日付は、ほとんどあっていないので
引き続き、ぼーーーんやりと眺めて下さい。


すでに、10月の中に7〜9月も混ざってますし。


2010年、夏の1番の思い出は
Qちゃんが日本に帰ってきたこと。


今回もお互いの時間が許す限り、会いました。


伊藤氏による
さぁ、みんなの声を聞いてみようシリーズのストックもあります。


かなちゃん、はるちゃんと郡山に行き
ヨシダダイキチ&U-zhaanにも酔いました。


夏は遠出の撮影もちらほらあったのでその思い出も。


ASA-CHANGのタブラボンゴ教室(見学)へも行きました。


CARIOCAオープンのお手伝いで横浜に行ったあの時間は
違うジャンルの経験ができたり発見があったりして楽しかったです。


書いたらキリがないので、この辺にしておきます。



あっというまの2ヶ月だったけど
振り返ると、内容の濃い時間を過ごせたような気がします。



ぴょーんっと、話は飛びますが
「どんな撮影してるの?」とか聞かれる事がありまして。
確かに、あまり仕事とリンクしていないこのブログだけじゃ…。


と、これまた完全に気がついていたのですが
「HP制作途中」ということを忘れたふりしてました。


そんなこと言っていると2011年になるので、早めに完成させます。