「コンビナートが呼んでいる!」と思う時があって。

そういう時は、ぶらり小名浜の工業地帯に行きます。

もちろん、各工場の正門から入れる訳もなく

天候などで、道路から、橋から、ギリギリまで行って撮影しております。

毎回テンションぶちあがりで、帰る頃にはハァハァしちゃってます。


「あの正門入ってみたいな」

「近くで見たらどうなんだろう」と夢見ていたんです。


ぴょーーーん! 先日、某工場から撮影依頼が!!!!!!


行ってきました、行ってきました。正門で受付しちゃいました!

見たかったコンビナートの裏をみて、相当、怪しい笑顔してたと思います。


対象物以外の撮影はNGなので、しっかり目に焼き付けてきました!


これから、暖かくなるので

コンビナートに呼ばれる回数も増えそうです。楽しむぞ。