【いわき写真日和】 in に行って来ました。




小沼姫と一緒に。



 F氏に『Twitterで〜』と

言うと、お菓子がもらえる企画も開催!!。なので、

大きな声で『Twitterで〜』と言い、大きいの頂きました。ご馳走様でした。



F氏も、お菓子食べてました。 見えてますね。



写真展でも撮影している、熱いじょーじさん発見。



じょーじさんの作品の裏には、なんと撮影場所の地図が。



さすがです!お菓子を拾う姿も絵になります。



まったり〜



sin-e しんごマスターに遭遇。http://www.irishsin-e.com/info.htm 




そして、そして
もしかしたら、会えるかな〜。とわくわくしていた

http://www.sonooka.org/index.html】の園部さんにも会うことが出来ました!!!


小沼姫と大興奮!


ちゃんと、お話ができてよかった〜。


写真、左からシガちゃん・園部さん・小沼姫。


みんなの共通点、小名浜

今度、お茶したいねぇ。な、楽しい時間でした。



色んなところ、ツボです。 http://www.sonooka.org/index.html