昨年から計画していたあるサミット(笑)のため

先日【ゼリーのイエ】2代目杉山さん宅にお邪魔しました。



「第1回レンズサミット」 in 小名浜

いやぁ、有意義な時間でした。白熱しました〜。

レンズの他にも、地元【小名浜】について色々と。


サミットの途中

ゆみこさんのブログ【http://en-home.petit.cc/banana/】で気になっていた


[rakuten:es-toys:10219156:detail]


↑で、遊んだりもしました。 リンタロウくんがお手本を♪



こぉ〜やって



おぉぉぉ〜、もぅ少し〜



がちゃ〜ん!を何度も繰り返し



ダダ組体操を完成させ、みせてくれました〜。 ありがとう!




チャコさん



チヒロくん、にっこり。



こはるちゃん、まったり。



ダダ、転がしたり



ダダ、後ろ向きにさせたり



ダダ、ズラリ並べてみたり



ダダ、整列させてみたり



EXILEダンス踊ってもらったり



ダダ、相撲させてみたり



いやぁ〜、やっぱり癒されました。 


杉山さん&ゆみこさん、色々ありがとうござました。


またお邪魔しま〜す。




ゼリーのイエ★*ゼリーのイエ ON LINE SHOP*


ゼリーのイエブログ★http://zerry-house.petit.cc/


ゆみこさんのブログ★http://en-home.petit.cc/banana/