2010年、2度目の風邪を

こじらせつつも、この日はやってきました。


アリロック|公演&イベントガイド|いわきアリオス


【アリロック】を

いろんな角度から、たくさん撮影させて頂きました。


まず、シューティングしながら

県外からの熱いお客さんが多いことに驚きました。


ステージはもちろん、それぞれのパワーを感じました。


生の【羊毛とおはな】の歌声に癒されました。


あまりの演奏の凄さに、撮影しながら口があいてしまった

【J.A.M piano trio from SOIL & "PIMP" SESSIONS】。


そして【TOKYO No.1 SOUL SET】。

いきなり「Hey Hey Spider」きて、「黄昏」って。

移動して、最上階で撮影してたら「Innocent Love」が流れ…。

少しだけ、手を止めて聞いちゃいました。 ぽわ〜ぽわ〜。


最後の【いわき兄弟】の絶妙なトークに脱帽し、

アンモナイト音頭」の頃は、ふわふわ&ヘロへロでした(涙)


そしてステージ裏での、ある撮影など、私自身やべかったです。



この模様は2月27日(予定)発行の【Hi-MAGAZINE】にて。








小沼姫&伊藤氏とお客さんのシューティング後の小休憩



『今月中にiPhone買うか迷っている人ランキングinいわき』第1位の伊藤氏

※小沼姫が買ったばかりのiPhoneをお試し中



誰でしょう?



まだ、間に合います。


平間至 NO MUSIC, NO LIFE.展|公演&イベントガイド|いわきアリオス