WISH KUN

「願い事」を書いたハガキをWISH KUN(ポスト)に投函。



↑ WISH KUN


その願い事を絵と詩で表現して送ってきてくれます。


メールやスカイプなど
早くて便利なものもいいけど…
のんびりした、この感じがすてきだなぁと思います。


そのWISH KUNの
作者ドン・カ・ジョンさん(月面サーカス)が

いわき市金山にあるCoya Cafe なのはなさんに来る!

目の前で絵と詩を書いてくれる!ということで行ってきました。





すごい!いつの間に。

お話をしながらも、サクサクっと書いて頂きました。



「もうすぐ満月です」 しみじみ。


一緒に行った2人と
ほのぼのしたいい時間を過ごしました。




Qちゃん→enjoy organic life* - Yahoo!ブログ




穣蔵さん→http://web.mac.com/jojoenn/iWeb/jyro%20enjoy%20life/Welcome.html




併設されているカフェにて

秋ですねぇ


お花やさん、カフェ、雑貨も販売するすてきな店内


Coya Cafe なのはなさん

目印は、この看板



いー、時間でした。本当。